人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイテックスが効く人効かない人&セール情報

前回記事の続きです。
シミ(肝斑)撲滅・ハリと潤いの強化を目標に、ホワイテックスを飲み始めて3週間。

以前から続けているアスコルビン酸原末とホワイテックスを同時に飲んでいるせいか、
「かなりマズイよ」と効いていた噂ほどにはひどい味ではないです(ほのかにダシの香り
がするオレンジラムネみたいで、微妙な味ではありますが)。
抗酸化キングのアスタキサンチンが入っているので、着色料も使ってないのになんだか
凄いオレンジ色です。

最初の2週間は朝晩1本ずつ飲み、3週間目からは1日1本という飲み方が推奨されて
いるので、それに従ってみました。
飲み始めて1日目・2日目は、以前に飲んでいたフラコラ効果の余韻もあってかググッと
持ち上がるようなハリ感がはっきり分かりましたが、ホワイテックスが本領を発揮した
のは3日目からでした。

ホワイテックスが効く人効かない人&セール情報_f0107196_18244857.jpg

3日目の朝、顔色が妙に明るい!そして手の甲や腕、デコルテ部分が顔以上に白いの
です。くすみ抜け、なんて生易しいものではなく、透き通るような白さ
数時間くらいでいつもの肌色に戻っているのですが、それでもまた翌朝は白くなっている。
それを繰り返すうちに、午後の顔色(朝方の抜けるような白さが落ち着いた後)も明らかに
トーンアップしてきて、先日購入したばかりのファンデの色が合わなくなってきました。

肌色が全体に明るくなった結果、シミは余計に目立つ・・・というのがいつものパターン
でしたが、今回驚いたのはシミ部分も一緒にトーンアップして、周りの肌色に近づ
いた
ことです。毎日素顔を見慣れている家族にも指摘されるほどなので、気のせいでは
ないようです。
飲み始めて3週間余り経過した現在、両目の下にぼんやりと広がっていた多数の肝斑と、
顔の左半分に集中していた紫外線由来のシミ(病室の窓が左側にあったため)の両方とも
確実にワントーン明るくなっています


以前は直径2~3mmの大きさだったのが、色が薄くなったのと同時に輪郭がぼやけてき
た結果、今ではだいたいのものが直径1mmくらいにまで小さくなり、コンシーラーを使わ
なくても薄づきのファンデーションだけで隠れます。

                        * * * * *

また、一日エアコンが効いた部屋にいても以前ほど乾燥に悩むことがなくなってきました。
潤い不足による夕方の頬の毛穴の開き(肌がしぼんでハリを失った結果、毛穴が目立つ)
も軽減されて、横流れしていた帯状毛穴が丸く小さく締まっています。

美肌サプリとして確かな実績を持つプラセンタエキスと、新コラーゲン理論に基づいた
卵殻膜の組み合わせは、単に美肌成分を補給するのではなく「自ら潤う肌」を育成
する優れたコンビネーション
だと実感しています。
さらにヒアルロン酸・シアル酸(ヒアルロン酸と糖タンパクの結合を促進すると同時にセラ
ミドの一種であるガングリオシドを生成し、肌の保湿能を向上させる)を含むツバメの巣・
アスタキサンチン・ビオチン等の配合比率も計算されているのか、それぞれの成分を
単独で摂取するよりも、効果の出方が早くて鋭い
です。

リフトアップ効果についても、フラコラを集中的に飲んでいた時期と同じMAX状態のまま
維持されています。あごがキュッと締まり、顔の重心が上に上がった感じです。
輪郭がスッキリしたせいか、久しぶりに会う人達から口々に「痩せた?」と聞かれました。
とはいえ、これはドクターブラントのレーザーインアボトル・レーザータイト過去記事
との相乗効果もかなり大きいと思います。

ホワイテックスが効く人効かない人&セール情報_f0107196_18264651.jpg

と、私の場合は短期間のうちにかなりの効果実感を得られたのですが、ホワイテックスは
合う人と合わない人との差が大きいことでも知られています。
身近な人の体験談を聞いてみたり、また私自身の体験も考え合わせてみたところ、どうも
ホワイテックスの効果を実感しやすい人にはある一定の傾向がみられるようです。

                        * * * * *

私の周りでもホワイテックスの愛用者がかなり多いのですが、不思議なことに
「肌が白くなると同時に、長年悩んでいたアダルトニキビが消えた」
「頬の高さが変わるくらい、パーンとしたハリ感が出た」
「まつ毛が長くなった」「生理前のイライラを感じなくなった」
といういいことずくめの人と、
「全く効果がなかったばかりか、吹き出物ができたり体調が悪化したりと散々だった」という人の2通りにハッキリ分かれています。

ネットの口コミや実際の購入者レビューを見ても、効果を実感しているリピーターが多い
一方で、期待したほどの手応えが得られなかった、あるいは逆効果だったという意見も
あります。この両者の違いはどこから来るのかを考えてみました。

ホワイテックスが効く人効かない人&セール情報_f0107196_23491267.jpg

今回私が経験したようなホルモン性のシミ(肝斑)や、ストレス等の要因でアンドロゲン
(男性ホルモン)が分泌過多
となって起こるフェイスライン等のアダルトニキビキメ
の粗さ
毛穴の開き等にはホワイテックスの効果をかなり実感しやすいようです
これは、ホワイテックスに含まれるプラセンタの内分泌系調整作用によるところが
大きいと思われます。

女性の体は、毎月の月経周期に合わせてホルモン分泌の様相が刻々と変化しますが、
さらに思春期・出産・更年期といった時期はもちろん、加齢やストレスなどによっても容易
にそのバランスを崩してしまいます。
ホルモンバランスの崩れは上記のような肌トラブルやPMS(月経前症候群)、生理不順な
どといった形で表れますが、月経は正常にあっても仕事等で日常的にかかるストレスが
大きかったり、急激な環境の変化や更年期等の時期的な体調変動でホルモンバランス
を崩しやすくなっている人
の方が、プラセンタの内分泌・自律神経系調整機能がフルに
発揮される結果、ホワイテックスの効果を実感しやすいのではないか
と推測しています。

私の場合、仕事のストレスや体質などの条件が揃って、ホルモンバランスがかなり崩れ
ていたせいもあってか、プラセンタの調整機能の恩恵をモロに受けることができたようで
肌状態の改善以外にも以下のような変化がありました。

・月経前の憂鬱感やだるさ・イライラの解消(以前は低用量ピルが手放せなかったほどの
 PMSでしたが、昨年飲み始めた豆乳とホワイテックスで劇的に改善しました)
・生理痛の軽減
・睡眠が深くなり、朝スッキリ起きられる
・便秘解消
・疲れにくくなった。病後で動くのが辛かったのが、今は一日外出しても平気
・髪の毛のツヤがアップ。洗いっぱなしでも天使の輪ができる!

ホワイテックスが効く人効かない人&セール情報_f0107196_18391670.jpg

こんな感じで驚くほどの効果実感を得られたホワイテックスなのですが、唯一残念な点は
やや価格が高いところ(アンデスティノほどではないですが)。
そのため、定期的に行われている20%OFFの限定セールを狙って購入しました。
リピーターが多いせいか、以前はセール開始後30分で売り切れたりしていたようですが
今は比較的買いやすく改善されたそうです。

次のセールは本日14日(金)16時からと、翌15日(土)の朝10時からの2回!
セール開始当日か翌日に完売してしまうので、タイミングが合えばかなりお得です。

シミ・肝斑のホワイトニングや、たるみ解消&リフトアップを真剣に考えている方は勿論、
ホルモンバランスの乱れによる自律神経系の不調・体力低下や憂鬱感を感じている方
にも美容効果のみならず「体調と気分が上向きになる」という嬉しい付加価値がある
ので、心からお薦めしたい逸品です。
by rubinstein_24 | 2008-03-14 00:15 | ・・サプリメント
<< ブイゾーンネッククリームで作る... あの超美肌サプリ・ホワイテック... >>